2009年11月30日月曜日

子連れディズニーリゾートは大変 その2

ディズニーリゾート2日目は、、、Animal Kingdomへ。キャッチフレーズは「冒険が待ちうけている」 。しかし子供たちを待ち構えていたのは、ダック!リス!などの小動物があちらこちらに放し飼い?というか居ついている?テーマパーク。

とにかくあちこちに小動物がいて、そのたびに子供たちは大興奮。まったく前に進まない。。。お父さんは見所のアトラクションのファストパスを入手して、あそこに並んで、次はあそこに。。と計画していたのに、まったく無意味に!







とりあえず、最初の目的のアトラクションキリマンジャロサファリに。小動物に興奮していた子供たちも大喜び。












いくつかのアトラクションを経て、ファインディングニモミュージカルに。魚好きの子供たちは釘付けに。












そして、パレードはというと、なんか今一迫力に欠ける印象。子供たちにはそれなりに受けていましたが。。。












カリ・リバー・ラピッドはこれでもかというくらいずぶ濡れに!しかし子供は大喜び、続けてファストパスを取り、2回乗ることに。さすがにフロリダとはいえ、ずぶぬれになると夕方はかなり寒く感じます。










そして、これは見ておかなければとライオンキングのショーを見に行く。時刻は17時45分。3歳半の息子は大音量の中で爆睡。。。娘はそれなりに楽しんでいたようです。
しかし、終わる頃には疲れて歩けなくなった子供たち。









が、、ホテルに戻ると再び夜のプールへ。。。娘にとってはここが一番のアトラクションのようでした。しかもプールサイドでは映画の上映までしていました。まさに不夜城のディズニーリゾート。


















0 件のコメント: