まずは、入場すると目に付くのが巨大な帽子。これがHollywood Studiosのシンボルマークです。
まず、はじめに入場したのがインディージョーンズスタントスペクタキュラー。映画の撮影をしているというシチュエーションのなかで映画の白色あるワンシーンをいくつか再現するショーでした。映画をわからない子供たちは、爆音と水と火柱による演出にただただ驚くだけでした。
次に立ち寄ったのが、美女と野獣のミュージカル。姫様好きの娘ときれいなお姉さんの好きな息子は、真剣に見入っていました。
そして、リトルマーメードの旅。このショーは映像、人形、人によるショーで、さらにホール全体に風やしぶきが飛ぶなどの色々な工夫がされており、見るだけでなく、感覚的にも楽しむことができました。娘はお姫様に、息子は魚に夢中でした。
いくつかのアトラクションを経て、スタントショーに。会場の席に限りがあるということだったので、パレードを見ずに場所取りのために入り口に並び、結果、最前列を確保。結果的にはパレードをみていてもぜんぜん、入場できたと思われます。娘は、タイヤの焦げるにおいが嫌になり、息子は最後のスタントショーにびっくりして、椅子から転げ落ちていました。ここではカースタントの裏事情をしることができ、なかなか良い勉強になりました。
予定では、最後にファンタズミックという花火ショーを見に行く予定だったのですが、お父ちゃん一生の不覚・・・・この日は休みで見ることが出来ませんでした。。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿