2009年12月4日金曜日

子連れディズニーリゾートは大変 その6

そして、最終日。子供に、午前中だけ時間があるけどどこに行きたい?と聞いたところ、「プール!」と即答。ということで、晴れ渡る空の下、朝からプールへ。晴れ渡る空で天気は良いのですが、北からの風のためとにかく寒い。水の中にいないと耐えられないような中、子供たちは最後のディズニーランドを堪能していました。娘にいたっては、この日の犬掻きで15mほど泳げるようになり、
大満足でした。


澄み渡る空。しかし風は冷たく、プールは貸切。
我が家の子供にとって最高のアミューズメントはホテルのプールでした。。。













ディズニーリゾートとは、、、
繁忙期(夏、サンクスギビング、クリスマス)に子連れでくるのはしんどいところ。
夜のショーが遅すぎで小さい子供にはかなり厳しいところ。でも料金は大人とほどんと同じ。
パークの広さは日本とほぼ同じであるが、パークとパークの間がとにかく広い。レンタカーの貸し出しがある理由がわかりました。

でも、なぜかもう一度来てみたい(すいているときに、子供が大きくなってからor夫婦だけで)。
と思わせる何かがある。単なるリベンジ。。。。。?

0 件のコメント: