2009年11月9日月曜日

アメリカンドリーム

 多くの日本人がアメリカに移民して、色々な挑戦をして花を咲かせている人が沢山います。今日はこちらで活躍中の日本の研究者の娘さんの新家のお披露目パーティーに参加してきました。この娘さんもすごい方で、世界を舞台に仕事するバリバリのキャリアーウーマンです。うわさでは滑走路付きの家とのことだったので、果たしてどのような家なのかなと楽しみにでかけると、、、、
家と飛行機の格納庫がセットになった家!そして家の前の道は。。。
家の前の不思議な広さの道は、なんと滑走路につながるエプロン。

そして、これが滑走路。この滑走路を囲むように住宅街があり、すべての家が滑走路につながっているそうです。家と、海がつながっている家は見たことありますが、滑走路付きの家とは、恐れ入りました。

 

0 件のコメント: