2009年7月9日木曜日

レッドソックス その2

 念願のフェンウェイ・パークに入場。うわさの通り小さな球場でとても古く歴史を感じました。スタンド裏の通路を見ていると、古い鉄筋と何回も塗りなおしたであろうペンキなど、ちょっとした文化財をみているような雰囲気さえ感じられました。
 残念ながら試合は早々に4失点、レッドソックス打線は沈黙!子供たちも疲れてきたので、7回の「Take Me Out to the Ball Game」を聞いてから家路に着きました。駐車場が球場から徒歩1分というのが、子連れにはありがたいことでした。
名物のホットドック!左からモンスタードック、フェンウェイ・パーク、チキンチーズステーキ
試合前。まだがらがら。本当に満席になるのか?
午後7時、試合開始。本当に満席に!
夕焼け空のフェンウェイ・パーク。
そして日没。
試合内容はさておき、球場の変わり行く景色を見ているだけでも感動できた、フェンウェイ・パークでした。

0 件のコメント: