2008年1月23日水曜日

雨の中

 日曜日の晩は雪ではと言われていたが、なんとか持ちました。月曜日の晩も日曜と同じようにちょっと雨が降っていました。さすがに釣り師はいないだろうと思ったが、一人、根魚狙いの人がいました。ちょうど見かけたときに10cmちょっとのメバルを1尾釣られていました。この後、どうなったかは分かりませんが、ここ数日、夜釣りで小型のメバルがポツポツ釣れているようです。
 火曜日は焼津に出張でした。焼津港では、飛ばし浮きにサビキをつけて釣る人がたくさんいました。この時期は、主にコハダ、時々アジが釣れるそうです。しかし、この日は潮が悪いとのことで、何も釣れていませんでした。

0 件のコメント: