2008年12月12日金曜日

イワシは終わり?

 先週は,出勤前にガット船桟橋を経由していくと,必ずと言っていいほど,地元のおじちゃんたちが,イワシ釣りをしていた。が,今週は一度もその姿を見かけなかった。
 イワシは,どこかに行ってしまったのであろうか??
 今週末の引揚桟橋とその周辺の釣り状況が気になります。イワシがいれば私も出動したいと思うのですが。。。
 イワシはさておき,浦賀港周辺地区再整備の工事がちゃくちゃくと進んでいる。今週も,毎日のように投石作業が行われていました。
この工事は,3月まで続くようです。7千2百24万円でどこまで工事が行われるか?楽しみです。

ちゃくちゃくと工事は進みます。

0 件のコメント: