2009年5月16日土曜日

寿司バーデビュー

昨日(木曜日),職場の仲間と寿司バーに行く。はたしてどの様な寿司に遭遇することやら・・・と期待と不安が交錯。私は,王道といえるようなメニューを頼む勇気が無く,無難にランチボックなる定食のようなものを頼む。
これがメニュー。外国での日本食はやっぱりちょっと割高感が。。。それなりのものが出てくればいいのだが,,,
とりあえず,無難に頼んだランチボックス。なんか微妙。。。これで約1000円,チップを入れると1200円なり。まぁ味は悪くないかな。巻物がカニかまと野菜(アボガド,きゅうり)だけというのがアメリカらしい?


こちらは,刺身定食の刺身。刺身12ピース。その内訳は,マグロが3切れ,ホタテが1,サケが2,タコが2,シメサバが2,ハマチが1,そしてカニかまが1って,カニかまを刺身扱いしてしまうところがアメリカン?これで1500円くらい

0 件のコメント: