2009年5月26日火曜日

ウッズホール5月祭

 5月25日月曜日はメモリアルデーで休日。そのため,土日月の3連休。巷では,この夏最初のビックホリデーらしく,ここ,ウッズホールでは恒例の5月祭りが土曜日(23日)に行なわれた。ちょっとした出店と,ちょっとしたイベントがあるお祭なのですが,ちょっと面白いお祭でした。

柱にくくりつけられた縄梯子を登り
バランスを崩してわらの上に落っこちる!これを2回から3回繰り返して,1ドル!。これがまた結構人気がある。


マト当て。マトの中心にボールが当たると女の子が水槽の中にぼちゃんと落ちる。これも3球で1ドル。
卵投げ,2人一組で生卵を投げる。割れたら終わりというイベント。以外や以外,上位チームは25m近く離れているにも関わらず,割れませんでした。卵の殻は意外と固いようです。
という感じのお祭でした。



0 件のコメント: