2008年9月10日水曜日

惨敗

 昨日の朝に,かなりの群れが入ってきていたとの情報を基に,今朝は6時起きで引揚桟橋に向かう。今日は4人がイナダを狙い,キャストを繰り返していた。
 まだ,釣れていないようでした。到着した時に,丁度,ナブラが湧いていたので,今日は期待できると思ったが,ズンッという当たりが一回だけで,全く駄目でした。
 常連の兄ちゃんは,私が見ている限り,1尾上げの1尾ばらしでした。人々の話を聞いていると,やはり,昨日は相当釣れたようです。
 ちなみに,昨晩は,同じ兄ちゃんが,セイゴを釣っていました。
 明日も頑張ってみよう。
平日の早朝から混み合っています。
常連さんは今日も釣っています。
昨晩はシーバスも上がっていました。

0 件のコメント: