2010年1月3日日曜日

強風!?

 年末年始、恒例になりつつある、よみうりランドでのプリキュアショー観覧。今年は寒風が吹きすさぶ中、娘の大好きなフレッシュプリキュアショーが、近々閉鎖予定の屋外ステージで行われました。
これまでの太陽の広場とは違って、どこからでも良く見えてなかなか快適でした。
午前中は良かったのですが、昼過ぎからいよいよ風が強くなり、多くのアトラクションが運休になってしまいました。。。楽しみにしていた観覧車での年越しそばも、地上での年越しそばとなってしまいました。。。残念。おそらく、釣り納めを計画していた釣り師もこの風では涙を飲んだ方が多かったのではないでしょうか?

0 件のコメント: