2009年1月24日土曜日

日の出

 本日はあるイベントの関係で,職場待機の日。いつもより早めの出勤。引揚桟橋には誰もいませんでしたが,消防署の裏ではエギングをする方と,投げ釣りをする方がいました。釣果はまだのようでした。
 早朝の桟橋に地元の方がいないということは,朝早くはあまり釣れていないと言うことなのでしょうか?ここ,最近,ゴールデンタイムと言えるような時に,桟橋に立ち寄っていないので,今何が調子がいいのか,それとも1日中駄目なのか?良く分からないところです。
 今朝,初めて無人野菜売り場で野菜を準備しているところに遭遇しました。冬野菜がたくさん積まれていました。仕事の帰りなら購入したところなのですが。。。。
ガット船桟橋から引揚桟橋越しの日の出を望む。釣り人はいません。












ガット船桟橋からの日の出。消防署の裏には2名の釣り人がいました。












どの野菜も100円。安いです。

0 件のコメント: