2009年1月22日木曜日

今更ながら

 今更ながら,この間の土曜日の様子を記録しておきます。昼過ぎに引揚桟橋に立ち寄ると,投げ釣りをする方と,遠投サビキをする方が3名ほどいました。
 また,ボードデッキの前では,牡蠣を採集する人の姿がみられました。以前,私も食べましたが,意外と美味しくびっくりました。
 投げ釣りは,今一の様子。ガット船桟橋で,昼から夕方までやられていた常連さんも,この日は全く駄目とのことでした。
 帰り道,17時頃に引き上げ桟橋に立ち寄ると,サビキ釣りの方は,昼過ぎからやられていた方が,若干のイワシと日没後にメバルなどを釣られていました。
絶好の釣り日和ですが,釣果は今一のようで。
牡蠣を採る人達
この日も,かろうじてイワシが釣れていたようです。

0 件のコメント: