2009年1月11日日曜日

連休初日1月10日

 連休初日となる10日の午前中,子供を連れてすずめ公園で遊ぶ。そのついでに桟橋に立ち寄るが,誰もいない。。。
 午後,久里浜に出かける前に,再び桟橋に立ち寄ると,数名の釣り師がいましたが,釣れている様子はありまでんでした。いつも,このあたりを散歩している犬のおばあちゃんに話を聞いたが,ここ数日は,あまり釣れていないよとのことでした。
 やっぱりよくないのかなー。。。
午前中は人気も無く,閑散とした引揚桟橋でした。
午後になり,若干人気が出てきた引揚桟橋。
とはいっても,14時頃の時点て釣れていたのは,ヒトデくらいでした。

0 件のコメント: