2007年12月19日水曜日

12月18日 エギングをする人たち

 18日の23時ごろ,陸軍桟橋を覗く。さすがにこの寒さしかも平日では,誰もいないだろうと思いきや,!!!いやいやいましたいました2人も!何も釣れていないだろうなーなんと覗くと,ちょうどコウイカ(スミイカ)釣り上げた直後とのこと。感激です。夜な夜な覗いたかいがあったというものです。釣り上げた方は,せっせと岸壁について墨を流していました。もう一人の方は釣れていないようでしたが,,,まだまだ寒さに負けていられないですね。今週末あたり私も夜な夜な出動してみようかな。。。。ちなみに餌木の色はオレンジ系だったと思います。

0 件のコメント: