2009年9月27日日曜日

再びヨットレース

 約2週間の洋上生活から戻った木曜日の夕方、早速、ヨットレースに誘われ再度海上へ!この日は、絶好の釣り日和?ではあるが、ヨットをするにはちょっと風が足りないかなといった感じの日でした。 結果はというと。


2度目の訪問。ウッズホールヨットクラブ。














微風の下、とりあえず勢いよく良くスタート。














しかし、開始間もなく、全艇失速!そして大粒の雨が。そして、審判艇から号砲が2発!本日のレースはあえなく中止に!












無風の中、パドリングで港に帰る参加艇。雨は強まる一方。まさに土砂降り!













船を係留する頃になり、雨は止み、西の空にはツインレインボーが。写真ではちょっとわかりにくいかもしれませんが、中心の濃い虹のの右隣にも薄っすらと虹が出ています。レースは中止になってしまいましたが、良いものを見れたのでこれはこれで良しとしましょう。

0 件のコメント: