2008年2月15日金曜日

2月13日,14日の夜

一昨日(13日),昨日(14日)をまとめてレポート。

13日の夜。私が陸軍桟橋を覗いた時間,気象庁の観測データによると三浦の気温は0℃。自転車を漕ぐ顔に当たる風は,ちょっと痛い。。。時間も時間だし,誰もいないかなと思ったら,なんと3人もの人が。。。2人は大学生でしょうか?投げ釣りを,残り一人の方は,エギングをされていました。投げ釣りのお二人に釣果を伺ったところ,0との事でした。この時間帯は,投げより浮き釣りでメバルを狙った方がいいような気もしました。

14日の夜はというと,22時前でしたが誰もいませんでした。岸壁を見ても墨跡は見られませんでした。

さあ,週末はどんな魚が釣れているかな? 相変わらず他人任せな釣り師です。

0 件のコメント: