2011年3月3日木曜日

小物釣り

先の日曜日,潮汐表を見て,ちょうど干潮だから潮干狩りでもするかと言いながら,燈明堂へ。どう見てもひたひたの海。どうやら時間を読み間違えていたみたいです。。。。

これではとても潮干狩りは無理。













ということで,昼から釣りに。引き揚げ桟橋でと思ったのですが,風が強く,魚っ気がなかったので,ガット船岸壁へ。釣れたのは小メバル達と,20cm程のウミタナゴでした。ウミタナゴも20cmにもなるとかなり良い引きが楽しめ,息子もご満悦でした。他に,エギングをしている人も数多く見かけました。ポツポツ釣れているのを見かけました。

0 件のコメント: