2010年5月12日水曜日

仕事の合間に

海の上での仕事。せっかく海の上なのだからと寸暇を惜しんで竿を出す。釣れたのは、

シロギス。これが一番多かったです。














時折姿を見せる、カラフルなトラギス。












そして、色の美しさなら負けていないのがオニカナガシラ。













そして極めつけは、美しくありなおかつ引き味も良いイトヨリダイ。今回一番の大物でした。












1日目の釣果。キスはかなり大きなものが混ざりました。












二日目の釣果は、シロギスの他にもワニゴチやネズッポ、ヒイラギが混ざり、キスも大きなものが混ざりました。比較的短時間にこれだけ釣れる館山湾は魚影が濃いのでしょうか?浦賀沖と比較すると大型のキスが目立ちました。

0 件のコメント: