2007年11月7日水曜日

11月3日,4日

 週末は天気も良く,暖かな陽気だったため,陸軍引き上げ桟橋とガット船着く岸壁には,釣り人があふれていました。土曜日は,夕方にサバの群れが入ってきたようで,25cm程のものを3匹ほど釣っている方がいました。しかし,ほんの一瞬のことで,それっきりのようでした。また,足元では,ウミタナゴがぽつぽつと釣れているようでした。投げではカレイが釣れるようですが,土日を通してのぞいたところ,20cmに満たない小さなものを2匹見かけただけでした。やはり,カレイは少ないようです。
 沖の,航路ブイの周りにはボートが数隻浮いていましたが,何がつれているのでしょうか?うらやましい限りです。

0 件のコメント: