2007年11月26日月曜日

11月26日 イナダがルアーで・・・

無事に連休も終わりました。絶好の釣り日和にも関らず,父ちゃんは子供のお守りで終わった連休でした。早く,子供達も一緒に釣りに行けるようになるといいのですが・・・

さてさて,どうも今年の横須賀の海はここ数年にない好調ということで,近所のご主人方からも色々な情報が舞い込んでくる。隣のご主人の話では,大型のカレイが陸軍桟橋で釣れているとか,裏のご主人はルアーでイナダを上げているとか?イナダの方は,日の出直前直後のわずかの間に当たりがあるそうです。ちなみに昨日は桟橋全体で2匹だったそうです。その前の週は,裏のご主人も2匹釣ったそうです。

浦賀の釣りも捨てたもんじゃないなー。

0 件のコメント: