2011年1月16日日曜日

珍魚

某所で珍魚が獲れたということで、急きょ関係者に連行されるかのように、紀伊半島へ!とにかくわけもわからず、何が起こっているのかもわからず。目隠しこそしていないがまるで電波少年のよう。東京を出て約5時間後には現地に到着!その日は現物を見ることができず・・・


結局翌日も焚火の火に当たりながらその姿を見ることはできず・・・とりあえず立派な槇でした。備長炭の原料だそうです。


















変わったアナゴ筒を発見。しかも2本だけ。













それだけ見て、速やかに帰郷。でも久しぶりにディーゼル特急に乗れたのでちょっと嬉しかったりして。












新幹線にも乗れたし。
しかし、いったいなんだったのだろうか?狐につままれたような2日間でした。

0 件のコメント: