2008年4月6日日曜日

週末の引き上げ桟橋

 釣れない、釣れないと言っても、今週末のように陽気が良いと、多くの釣り人が引き揚げ桟橋で釣りを楽しむ姿が見られました。4グループくらいいたでしょうか?かろうじて20cmほどのカレイを1枚釣り上げている方がいましたが、その他は空のバケツが1つに小さなメゴチが1尾泳ぐバケツが2つと、努力量当たりの釣獲尾数は相変わらず惨憺たるものでした。私のように何がなんでもおかずをゲットというのではなく、のんびりと海辺で一時を楽しむというのには、悪くない季節がきたかと思います。
釣り人は結構いるのですが。。。
成果にはなかなか結びつかないようです。。。

0 件のコメント: