2007年10月12日金曜日

10月12日

昨日の夜は,遅い時間にも関らず,久しぶりに釣り人を発見。
餌木でアオリイカを狙っていたようです。
2年ほど前は陸軍桟橋でもアオリイカが結構釣れていたのですが,
去年,今年はあまり見かけなくなった気がします。
そういえば,今年は東京湾ではマダコがずいぶん沸いたようです。

今日も一昨日同様に,小魚が水面をざわつかせていました。

明日は土曜日釣りでもしたいような気がするがそのような時間があるかなー。

そういえば,先週ポイントとしていたサルベージ船の係留ブイがなくなり
ました。というかサルベージ船ごといなくなっておりました。

いつもの浦賀港にもどりました。

0 件のコメント: